「2014年11月」の記事一覧

「緑の男がダメだった。非常口スタンプ審査おちの巻。」

「緑の男がダメだった。非常口スタンプ審査おちの巻。」   当たり前と言えば当たり前。 非常口男がライン審査落ち!!   ちょっと調べればわかるんですけどね・・・・ ネット検索したら著作権がどっかの偉い・・・

「ロック日記その3」

ロックキッズ69   仲間内では緑の非常口スタンプの方が、受けがいい。 しかしリリースがまだまだ。   審査待ちの状態。   いつになったら審査してくれるんだ・・・   思い起こせ・・・

「ロック日記その2」

ロックキッズ69。 今日は思い切ってつぶやく! ツイッターの使い方わかんないのでここでつぶやく。   誰でもいいので誰かぁ~ ブログやフェイスブックやツイッターで紹介してくれないかなぁ~   してくだ・・・

「ロック日記その1」

Rock Kids 69 ふとしたことから生まれたこのキャラクター。 どうやって生まれたかは 子供のおもちゃを眺めていて思いついた的なエピソードはありませんが みなさんでかわいがってください。   ついでに緑色・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ