「ロックつぶやき」の記事一覧

やっと承認された第三弾!!

おひさしぶりで誰も読んでないであろうこのブログ。   応援してくれ!   やっと承認された第三弾!     ↑このシリーズ。   ぜひゲットしてください。 ↓ http:・・・

「ラインレンジャーがいつのまにかラビリンス」

「ラインレンジャーがいつのまにかラビリンス」 なんか知らないけど・・・ アップデしてた。 しかも、とんでもない感じに・・・・   というこのブログも気がつけば10位以下・・・   課金してやっと強くな・・・

「緑の男を作り変えバージョン2」

緑の男2を作り変えています。   応援お願いします↓ 五位までの壁が高い高い。 緑の男改め 標識っぽい人スタンプシリーズ。 第一弾が審査に通るかわかないけど 第2弾をやってます。 こんな感じです ↓ &nbsp・・・

「緑の男が生まれ変わったぜ!」

「緑の男が生まれ変わったぜ!」 応援してくれると嬉しいです。 1位は無理でも5位あたりをゆらゆらしたい。 著作権がなんとかで 非常口と酷似していますって感じで 一部を修正しても審査通してやらないからっ! てLINE審査様・・・

「あの緑の男が生まれ変わる!」

「あの緑の男が生まれ変わる!」   はーい。   ごきげんどうですか?   ご機嫌が悪くても、良くても関係ない ロックキッズスタンプを応援して下さい。 ↓ 前回、緑の男を作り変えるって話をし・・・

「イベント系ロックキッズを思案中・・・」

売れないスタンプロックキッズを 貴方の力で売れさせてー って感じで応援をヨロシク。 ありがとう。 ほんとに感謝しております。 こんなスタンプのために あなたの貴重なクリックという労力を使って頂いて・・・   右・・・

「年始早々風邪ひいた」

あけましておめでとうございます。   あなたはどんな正月休みを過ごしましたか?   私は風邪を轢いてダウン。     こんな状態でした。   布団の中でラインレンジャー三・・・

「どうする?クリスマスイベントだってよ!」

「どうする?クリスマスイベントだってよ!」   クリスマスイベントでルビーが割り増し& 星5つのレンジャー確率2倍イベント!!   ん?   そうです。 今日もラインレンジャーのお話。 &n・・・

「すっかりレンジャーにハマっている件・・・」

「すっかりレンジャーにハマっている件・・・」   スタンプ様は審査が長く、 結構意味が解らない理由でリジェクト(審査おち)してくる。   やっとの事で販売開始した1段目のロックキッズスタンプ売上も 7・・・

「レンジャーキャラコンの結果でた!」

とうとうでたよ。 キャラコン結果。   ライン様にしては仕事はやいんじゃないの?   っと思いつつ・・・・その結果は????   の前に応援お願い。 クリックしてね。   &nbs・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ